田中公平 ライブ・イン・ミナミ

開演前。

せっかく近場であるんだから行くしか!という感じで行って来ました。
あとキャバレー見たさに。

曲目は『もしも…』『愛ゆえに』以外は、東京と同じだと思います。
こちらでだけ演奏されたのは
●花咲く乙女
夏コミ限定販売のCDに入る1曲という事です。

リクエストタイムは東京の半分(30分程度)という事で10曲。
●Fly over to you… 夜空をかけて(岩男潤子)
●いつか星の海で(勇者王ガオガイオー)
●すばらしき舞台
●めぐりあう時
●A THOUSAND DREAMERS(ワンピース)
●オーバー・ザ・レインボー・サンシャイン
●Spirit of ZORO(ワンピース)
●バイオニックコマンドーのテーマ(水木一郎)
●Heart of flower(ハヤテのごとく!)
●夢のつづき

『めぐりあう時』をリクエストされた時に、紐育ライブの新次郎ソロ曲をワンフレーズだけ演奏してくれました。
公平先生ふとっぱらだ!
『オーバー・ザ・レインボー・サンシャイン』の時には星組も新曲あるよと。
中山君に内緒とか言われてましたが、無理だと思います。
既に拡散されまくってそうです(笑)

自分はあんまり勉強熱心ではないので、ライブ等に行くと『観に来てすみません』となんだか申し訳ない気がしてしまいます(笑)
それは置いておいて、やっぱり直で観るのは本当に楽しい。

時期的にかなり厳しそうなので、諦めていた紐育ライブに行きたい熱が再燃してきました……悩む。
悩む前にそもそもチケット取れるのかどうかですが。

WEB拍手を押して下さった方、どうもありがとうございました!